yomiuri ONE
膨大な読者の記事コンテンツ閲覧データ分析に基づいた独自のターゲティング広告をご提供
約92万の読売新聞オンライン「読者会員」を始めとする読売IDデータを中心に読売新聞の運営するサイトを訪れる約3,000万UBのユーザーデータを蓄積
yomiuri ONEは、読売新聞社が保有する「読売ID」の属性に加えて、読売新聞社及び読売ジャイアンツ、よみうりランド、読売旅行など読売新聞グループ各社が運営するサイトの閲覧履歴や第三者情報の推定属性のデータを蓄積したCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)です。
報道からスポーツ、エンターテインメントまで多彩なサービスを提供する読売新聞グループから集まるデータを分析・活用したターゲティング広告や、タイアップ広告・レポートなど、様々なソリューションを提供します。