日本特殊陶業 ブランディング施策
 
  事業構造の変革を進める日本特殊陶業のブランディング施策として、「変革と挑戦」をテーマに、同社代表取締役社長、若手社員、TVCMキャラクターを務める俳優・橋本愛さんによるトークセッションを実施。ターゲットである若年層、20~40代のビジネスパーソンに届くメッセージを追求しました。
収録コンテンツは同社キービジュアルと合わせて新聞広告30段で制作したほか、動画と読売新聞オンラインタイアップページを制作し、WEB広告も配信することで多層的なコミュニケーション設計をしました。
 
                      
                                   
                              | CLIENT | 日本特殊陶業 2022年12月 | 
|---|---|
| STAFF | 
                阿久津祥太プロデューサー
               
                藤本晴喜映像プロデューサー
               
                鈴木夢乃映像アシスタントプロデューサー
               
                江川政光映像ディレクター
               |