読売新聞×BMW チャレンジ号外キャンペーン

東京マラソン2020の開催に合わせて、実施・運営したキャンペーンです。チャレンジ号外特設サイトに設置された入力フォームに自身のチャレンジを入力し、写真をアップロードすると、自動的にマイ号外が作成されるシステムです。

SNSを通じて友人や家族とのシェアを促進し、かつプレゼントへの応募を通じて、見込み顧客も獲得できる仕組みです。

CLIENT BMW Japan
2020年1〜3月
STAFF
峯藤誠プランナー(Junni)
伊藤蔵多プランナー(Junni)
比田井康宏ディレクター
國谷一樹プロデューサー

お問い合わせ

YOMIURI BRAND STUDIOへの
仕事のご依頼、ご質問・お問い合わせなどは、
下記のお問い合わせフォームから承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください。